【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
104kon
今日は昨日のビシャスで50%ぐらいまで経験値たまってたから姫いってきた|ω・`)

ブラックorz(くろ)に会ったから一緒にカリカリ

SSないけどくろがLv上がってレアドロ><
くろ


くろのお墓(´∀`*)

その後 青嵐の精霊 青嵐くんのとこいって雑談を少々・・・
青嵐くん


青嵐くんのえっち(゚ー゚*)


夜のDTは妖刀落とすペペいってきた! 王冠をひるがえそう

懲りないな・・・

1時間ずっとカリカリ・・・

結果!

ペペどろっぷ


(´;ω;`)ウッ… 期待なんかしてなかったけどさ・・・

これは。・゚・(ノД`)・゚・。

でもこの装備だけで1mぐらいになったからよし!


その後昨日と同じ時刻にビシャス!!

~メンツ紹介~

139DK

152ビショップ

137ボウマスター

103ハーミット





( ;∀;) カナシイナー



それでもこのPTでビシャス15分かからない><

ちなみにDKとボウマスターは俺との微妙な固定www

さぁ!いきなり1回目ビシャスSS忘れたけど

1回目ファントムの結果から!
ファントム1かいめぇ!


2回目ビシャス!
ビシャス2かいめぇ!


3回目ビシャス!
ファントム2かいめぇ!


゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

勝てるPTなのです><


そういえば今回のパッチでスキルのマクロ機能追加されましたよね!?

ヘイスト、ブースター、メルアップ の3つでマクロ作ってみました!

スキル名表示でどうぞ!
イケメンボウ☆





これで93%まで上がり、バイキングでお墓!

姫で4%あげてお墓!

87%からKAGEKAMOさんと天守閣いって@0,8%になり

懐かしき狩場 火狸金融 でカリカリ!

すると
D子カード


ドロップ!

そして!
104Lv.jpg



F11押すはずが12押してた・・・




ドジねこ!!!



この記事の終わりに一言

























☆イ☆ケ☆メ☆ン☆ボ☆ウ☆
【2008/03/28 01:16】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
百円落としてドブ掃除
前回の記事だけど

3/22ジャクムいってきた!TT取得のため・・・

ほかのPCでいったからSSなし

結果 死んだ 時間オーバー横扱い

謝ったけど、オーバーしてしまった自分が悪いと反省




昨日、ある方のブログ見てると王冠をひるがえそうで妖刀落として
うまうましてるらしいからいってみた




結果
ETC.jpg


↑2時間チャットしながら狩った・・・・


そして注目の装備は!
王冠をなびけよう

王冠をひるがえそう


こんな装備が続き・・・
今日のドロップ


hidoi;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


ぁ姫でLvあげたよ!肝心のSSないけど・・・
姫

103Lvヾ(・∀・。)ノダ-!!
4次まで@17Lv(´;ω;`)ウッ…







この前気分でケンタ狩ってたら3分ぐらいで出た!
粗悪ユニコ


粗悪ふちあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも40mで売れたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



ギルド作ってみたけど人がこないこない・・・

泣けてきた。゚(゚´Д`゚)゚。
【2008/03/26 17:17】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しみを持って♪
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

明日がとっても楽しみ!

理由は明日あたりの記事を見れば分かるはず。

分からない人いたら俺の記事を書く能力(日本語力)がないだけwwwwwwwwww

楽しみがあるだけで毎日が楽しくなるってのは本当だね!



以下こめへん
続きを読む
【2008/03/21 23:42】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いつでもどこでもマイペース☆
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


突然ですがコメントに変態なサイトのURL貼ってのコメント等
迷惑なのでやめてください


とりあえず現状報告!
無題


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

土日とかの時間使って姫、姐御、武者、卵 いきまくったのさ!

ふぅ・・・・



やっと100Lv超えた



ゲームでも たかがゲームでも嬉しい!

まぁ姐御とかは殺して次殺して次ってやってたから
一枚もSS無い。

それにビットマップ保存にして容量的にやばいから削除してしまったのさ(ぁ



まぁ、春ですねこれからもマイペースにがんばりますw











神にならなくてもいいのだ
人間一人しかいないのだから
【2008/03/21 00:45】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
もち・・・
x三色だんごx


引退



心の中にポッカリと空いた隙間
そこを埋め合わせるように渡されたアイテム
2007年10月ほどからの録だった
とても寂しい


ときどき来るみたいですが
友達の引退がこれほど悲しいとは思ってませんでした
もち こと だんご 一生忘れないといったら無理があるけど
君と作った思い出のひとつひとつが大切な宝物。



続きは日曜日午後のメイプル
続きを読む
【2008/03/09 21:21】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Only one is the best.
その人は一人しかいません
そのものは同じようなものがあっても
まったく同じものはありません
それぞれのものが唯一の存在です
自分はたった一人のかけがえのない存在だと
自信を持って生きよう

続きはメイプル
続きを読む
【2008/03/09 11:04】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
