【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
bisyasu anego
しばらく更新サボッった;

先週(17日)の日曜日にリザとデートビシャスした|ω・`)

逃げビシャス


こんな感じでボムたまるまで逃げて

ボムたまったら戦闘開始!大して火力にならなかったけど・・・

ファントムになったら当てて逃げろって命令受けてたけど

リザがKBしてたから大丈夫かと思って攻撃してたら

終わってから怒られた(´;ω;`)ウッ…

でもそのファントムにはミスばっか;;;;;;;;
ファントムみすみすみす




続いてその日一気に上げようと姉御回ってたら沸いた
姉御こわす


でも死にまくって0%から死んだ分だけ取り戻した感じ。゚(゚´Д`゚)゚。

がんばります!


@画像見れないのは一括削除してしまったのが原因です
 ぷろふぐらいはすぐ直します
【2008/02/27 12:50】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
bisyasu
前回のようにリアのことかいてもつまらないので

あのようなものはまれにします。

さて、昨日はビシャスにいってきました!

PtはSS撮るの忘れてしまいましたが
152NL
130ボウマス
125DK
87プリ
115ハミ
83ハミ(ねこ)

だったと思います|ω・`)

大体 ですけどねwww

お墓


1回目は死んでしまいました;

気を取り直して2回目はこんな感じで
2回目ビシャス


SS撮り忘れましたがクリアしましたー
そして~
結果


ネオスもらいました(´∀`*)

SD(スピリットダーク)30出たけど抽選ですからヽ(`Д´)ノ

まぁこんな感じで日々の生活を楽しんでるねこでした



BGMつけてみようかな|ω・`)
【2008/02/20 22:04】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リクエストに答えて...
あのリアルのこと書かないのっていわれたので書きますね

今日は給食中喋りすぎて、チャイム鳴った後5分してから片付けました

おしまい


コメントで殴ってください^^;
【2008/02/18 21:30】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
sagisi

詐欺師発見です
詐欺師


はい、1490pまで売るといって先させるor先するけど保険よろ で詐欺る人です

ギルド:BOSS狩人のxxXENOxxです

気をつけてくださいねw

@SSありませんが81Lvになりました もうすぐ82なんでがんばります^^

サブ作ったので名前教えてほしい人とかいましたらコメントください(o*。_。)oペコッ

【2008/02/18 19:03】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひさしぶり
短くてもいいから多く記事を書くことに意味があると感じ始めました

今日は80でクエストクリアしたのでビシャスいってきましたーw

ところが誰も来る人がいないのでソロでチャレンジ!

1枚SS貼れば結果分かりますよ|ω・`)
ビシャス死亡


はい80投げがソロで倒せるわけありませんよねw

赤すぎてダウンしてるのでサブの戦士でMCやろうと思います



藤本sが久しぶりにInしてくれたので、

雑談にいきました
藤本s


そろそろ受験らしいですね ねこは学年末です(勉強なんかする気ありません







話していると
カップル




・・・・


hidoi(´Д⊂
【2008/02/11 18:07】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
土日月の4倍
みなさんお久しぶりですw

今週の土日月の夜8時~10時は経験値が4倍ですね(進行形で受け取ってください><)

みなさんは何を狩って過ごしましたか?(過ごしますか?)

ねこは土曜日のがして日曜日(今日)はこんな感じでw
78

80


79Lvは撮り忘れてしまいました;

ついに!80Lvになりましたー

これでビシャスにもつれてってもらえます|ω・`)

火力が

@100Lvまで20Lv・・・長い長い道のりですね^^;

がんばりますのし
【2008/02/10 22:26】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
