【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに
話はかなり前になりますが結婚しました|ω・`)
結婚式

どうですか?紳士らしく決まってますか?(´∀`*)
お相手は かぜぷぅ 愛称かぜっちsです><

そして最近の話

最近はずっとロイドで狩り狩りしてきました!

そしてこれが64Lv後のUP
LvUP


こんなかんじで上がって
倒した


この際に油断してお墓したのは秘密です☆

そしてクイズも楽々クリアして~     3回も間違えたのは(ry
3次完了


3次転職しましたー( ̄▽ ̄*)
最後に今の状況
71Lv





【2008/01/31 06:45】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
風邪ひきました
すみません最近体調壊し気味で・・・

あと7Lvがんばりますが
その前に風邪治しますorz



続きを読む
【2008/01/24 13:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お久しぶりです
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


ずいぶんと長い更新放置になってしまいました;
でもその分レベルあげましたよ!ずっと引き下がってる猫じゃありません(´∀`*)


62レベル!



んで問題です

この人誰でしょう(゚ー゚*)
この人は?





そろそろ答えでたと思います
すみません; わかりませんよね(わかる人にはわかります

こんな人でしたーヽ( ̄∀ ̄)ノ
猫でした


はいアバタ変えてみましたー

どうですか?似合ってますか?(´∀`*)
高かったんですよー
なんせ日の手裏剣2枚売って買ったんですからw
タイガーグローブ 雪のイヤリング くま手袋 紅潮を除く4つのアバタです
↑もあわせるとー?



・・・


2240P。゚(゚´Д`゚)゚。

高すぎです!NEXONさん。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ似合ってると思うのでスルーですw


今日は指名手配犯がいます!
詐欺師


↑の人詐欺師ですー たっ君v さんから日シュリ詐欺した現場にいたので
間違いないです!

会ったり、見かけたりしたら何か言ってやってくださいヽ(`Д´)ノ
こういう輩がいるから人を信じない心が育つのです



話は変わりこんな人がいました
続きを読む
【2008/01/15 18:16】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
そしてまた新たな一歩
最近はまともな狩りに疲れて
興味本意に姉御など強い敵に特攻しています

そしてお正月こんなことが
適当


無知な猫でした(´∀`*)

そして3次転職まで12Lvになりました

がんばります


みなさんの好きな歌
もしありましたらコメントでもしてください(o*。_。)oペコッ
【2008/01/07 18:14】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2007年 1年を振り返って
思えば今年一年
いろいろなことあったな・・・

楽しいことや辛いこと(?)
たくさんあった・・・

無駄にたくさんあった

さて本題に入ります
今年一年で3次キャラ3人作りました
そりゃ1年ありゃ余裕ですよねヽ(`Д´)ノ
それでもまだ100超えたのゎ1人もいません。。。。

何やってんだよ俺・・・
2008年ネズミ年

今年こそゎ4次キャラ作りたいですね、、、
これ

初UPってやつか
初UPで虚しいことばかり(=TдT)

まぁがんばりますので
みなさん今年一年よろしくお願いします!




さて今ゎ何を狩ればいいのかわからなくて
辛い状況です

まぁ、適当に狩って55にしたいですね;;;
信玄装備すればゴレ森、河童楽勝ですから
がんばります!!!




みなさん今年
もからもよろしくお願いします!
良いお年を!!!!!!!!!!!!!
【2008/01/01 08:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
