【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ今年も終わりですねぇ(・ω・ )
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

(´ヘ`;)ハァ

長かったようで短かった1年間

ドン( ゚д゚)マイ


来年良い年になるように
悪いこと 暗いことなんか考えないのさ!!!

最近ゎLVUPssへたくそでミスりまくって載せれませんでした
今50LVです黒猫さん
応援してやってください(ぁ


さて、今日ゎクリスマスツリーの飾りつけを
がんばってソロ
やりましたよ

どうぞ
クリスマスツリー


何故クリスマスの日じゃないかって?

それゎね














忘れていたんだよ



すみませんうそです楽しく遊んでたんです;;;;

まぁそんな中こんな人がきました
こんな人


ぱれんですね こんw
この人俺の芸術(ツリー)をかなりほめてくれました><
照れちゃいました

そして
53信玄


総魔113ウィズダム 総魔7マジシャンシールド 攻撃46信玄(少し前の記事参照)
↑と交換しました


ぁー


強いなあ


早く装備したいと思います!



>ぱれん
うん部活終わって帰ってきたらパッチがいきなりあって
入って15分で終了したのマヂ怒れた!
しかも椛のサバじゃないし(メンテ対象)
orz
【2007/12/29 23:53】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
次ゎお正月佐藤の切り餅買いましょう
こんた

一言だけ...





ネクソン死ね^^










>ぱれん
っちょ怖いしwww
なにそれorz

>Rollingさん
あの70mと信玄30前後闇らせろと?
痛いですはいとっても痛いです
信じてもらっても闇りますすみません
本当にゴメンナサイ
【2007/12/26 12:37】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あなたにゎ一緒にクリスマスを過ごす人がいますか?
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

タイトル気にしないでください


えっと前回のガントレに60%3枚貼って
3連して

攻撃力36

どうでもいいですね;;

@信玄46買いました
どうせヘボですよorz


まぁこれを元に50上まで進めていきますb

>Rollingさん

はいたまらんです
でも火力もたまらん><
【2007/12/25 12:49】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

( ´ー`)フゥー...
なんとなく更新です
友達 まぁメイプル始めた時からのw
藤本s


@今日24ガントレ21mで買いました
60%全貼りするつもりです
今これ
ガントレ


それと黒猫のステータス載せときますね
たこ有ステータス


たこ有でのステータスです 
因みにデンデンに最大1,4kぐらいでました(ぁ

まぁLv上げ等がんばっていくので
応援(=´ー`)ノ ヨロシク


以下こめへん(>m<)
続きを読む
【2007/12/24 08:06】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
サブが
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

そろそろサブ載せたいとおもいます

その名ゎ!!!!!!





Black投猫





・・・ネーミングセンス0ですね メインのwhite癒猫の

whiteの色をBlackに変えて 癒 つまり職の部分を投に変えただけの
ただの猫です

アホですみません;
今29Lvですドンドンあがりますねw
笑いが止まりません

LUK26タオル買って金が。。。

ブログで書くのもなんですが
50前後信玄orスカンダ募集('A


これ言うのも久しぶり
以下こめへん
続きを読む
【2007/12/23 11:20】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
新キャラ作りました
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

タイトルどおり新キャラ作りました
LUK極振り投げにするつもりですb
ある程度Lvあげてから画像等載せるつもりです
でぁ育成してきます
【2007/12/18 14:47】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
無題ってやつ
こんちゃ

10人以上訪問してくれてもコメント1つもない今日この頃です
体調だいぶよくなってきたので
そろそろメイプルできそうです
胃が痛いのです

報告以上
【2007/12/14 18:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
テンプレ変えました
テンプレ変えてみました
何か意見ありましたらよろ
文句でもOK、、、、、
【2007/12/14 15:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
すみません
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

さーせん☆風邪ひきました
8度9分まででました
最近風邪とかで体調壊して
学校かなり休んでます
治るまでPC封印ですかね
では寝ます

”(@´▽`@)ノ””” バイバーイ 
【2007/12/12 16:34】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あと1Lv^^b
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

タイトルのとおり昨日1Lvあげて69Lvですw
今日でもう1Lvあげて3次転職したいと思います><bbb
応援してくださいよ応援!!!

コメントください('A

でぁ3次したら多分また更新します
【2007/12/09 09:54】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
復帰
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

やっと時間できたのでメイプル復帰しました
期末テストの結果は気にしないでください
されると困ります

最近は姉御にPG戦士と戦闘員sでいって狩ってます
でも体調壊してて昨日部活やらずに帰ってきたんですね
まぁ学習発表会とかいうやつでずっと見てたら気持ち悪くなっただけでした
心配無用b

@只今相互リンク受付中なのでコメントしてくれれば相互するのでよろしく!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2007/12/08 07:27】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
