【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
強化で破産\(^o^)/オワタ
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

しばらく更新サボッってました

ネタなかったんですょッ!

まぁさておき

今日の記事ゎリアから入ります一応

まず、俺の通う学校でゎ毎週水曜日に放送漢字テストってのが
あるんですね

んで2学期1回目と2回目ゎ,10点中9点,10点でした
そして今週の水曜日に行われた放送漢字ゎ~


10点でしたヽ(;´Д`)ノ

まぁ満点でよかったです

続いてメイポネタです

実ゎ頭巾強化しようと思い頭巾INT13LUK2売って強化しました
そして結果ゎ


闇⇒闇

おしまい

これで終わる俺じゃなぃッ!

借金20mして再強化

成功 成功 成功 成功 成功 失敗 成功 成功 失敗 闇

・・・・・



最後に闇らなくてもッorz

このとき俺ゎ人生のろいましたね

そしてもう引退しようかと悲しんでいるとき

一人の友が長時間話した末
INT19頭巾と20mを貸してもらえることにw

総額220mを期間無しで返済しなければなりません
がんばりますw

その帽子と装備状態の能力がこちら
INT19頭巾

61Lvステタス


今のレベル?
61Lv

↑ですw

@4Lvでウィズダムスタッフ,マジシャンシールド(10%10枚貼って1枚成功)
が装備でき~

@9Lvでぃょぃょ3次転職ですねー

早くプリになりたぃのでがんばります>ω<b





以下こめへん
続きを読む
【2007/09/27 23:22】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
復活っ!
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

メイプル復活しましたょー

風邪治りましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さて,月曜日から狩り始めてました

提灯GETしたのでずっと狩ってましたー

52


53


54


55


これだけあがりましたw

只今55Lvです>ω<ヾ

まだまだドンドンあげていきますょ!

でぁ今日ゎこのへんでー


以下こめへん
続きを読む
【2007/09/19 20:23】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
風邪ひいた
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

題名のとおり風邪ひきました

さっきゎ熱が9度2分ありました

薬のおかげで今ゎ7度です

でもまだ安心ゎできなぃので

寝ます

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


以下こめへん
続きを読む
【2007/09/13 21:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さっき更新しとけばよかった・・・
またも更新します

さっきの更新の後マント強化したら

こんなのができました
自作


制作費ゎ大体6mぐらぃですかねー
捨て書ゎ1回使いました

自分でも中々のできだと思っているのでマントゎこれでOKw

あとゎ頭(?)と靴ですかねー

がんばって強化or露店巡りしたぃと思います!

@プロフィールのSS変えました
アバタも変えたのでね
結構( ・∀・)イイ!!SSですので見てくれると。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でぁこのへんでおやすみー
【2007/09/10 22:38】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昇華繚乱
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

提灯でうまうましてる今日この頃です

最近露店回ってたらすごぃの見つけましたy

昇華繚乱です

どうぞ(ぁ
昇華繚乱


こんなのですUG10とかすごぃですね
しかもこれ強化できるみたぃですょグレードUPってやつ

そんな今日この頃ですが(どんな

提灯でがんばって51Lvになりましたょ|ω・`)

これからも応援よろしく!
ってヵカキコぐらぃしてくれてもorz



~こめへん~

あs

さーせんメンドィです
WMぐらぃ自分で買うので
せっかくですが遠慮しときます
【2007/09/10 20:19】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうね
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

もうね、メイプルストーリーとか経験値のためだけのGAMEになってきた

まぁそんなメイプルやってる俺

まぁ昨日アバタ切れましたょ

猫じゃなくなりましたがプロフゎ変える気さらさらありません(カッコワルィもん

まぁー最近ゎコメントが異常なまでに少ないですねー

でもFc2カウンターが200越したのゎとってもうれしいです!

みなさん

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

最近ゎモンスターカーニバルでジャド集めながらLv↑↑してますょw

そのおかげでジャドが標準、+1、+2、+3などが計10本ほど('A

まぁ友の殴って倒す(魔神魔xx)cにでもあげるでしょうけどね

魔神魔xx君、見てたらコメントで100回ぐらぃお礼言ぃなさぃ








オマエガナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

さーせん

冗談です;

@今Lvゎ45です

31~45までモンスターカーニバルやってましたw

相当うまぃのでみなさんもサブ育成などの時に使うとぃぃですょっと♪



~こめへん~

 紅蓮c

ぁうん更新したじぇb
【2007/09/08 12:28】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

ベルト締めすぎで腹痛な今日このごろです

最近ゎ祭りやってますょー

Mapleでねw

怪物祭りって訳せるのかな?

モンスターカーニバル

白猫が最近やってるんだけd

勝つとランクA:30000 ランクB:25000 ランクC:21000

ぐらぃもらえるょー

負けたのゎ1回だし覚えてなぃので知りません@@;

まぁこれゎコツ覚えればほぼ勝ちですね

それにこれやってれば31~43(?)のクレの第一マゾ期とやらを

ショートカットできるんだからこれゎやるしかなぃっ!

俺の場合ゎ2回勝つと大体LvUPって感じですねー

特に2:2でコインと称してコインよりも経験値狙いの俺ですはぃ

モンスターカーニバル略してモンカですね

モンキーカート(マリオーカー○)じゃありませんょwww

まぁそれでがんばって今36Lvですね

そしてこれが勝った時のSS('A
モンカWIN


ちなみに、この時の音楽ジャンケンマスターに勝ったときの音楽と同じ

NEXONもう少し改造してくれるとうれしぃかもです>M<

まぁがんばります(ぁ

@一緒にモンカやろうとぃぅ人ゎ30~50Lvまでなのでカキコしてくれれば

椛サーバーなら内緒して一緒に
やってもぉkですょー




余談ですがコメント0が3連続ってやっぱりリア記事興味なぃのかな
【2007/09/04 19:45】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
