【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぬー。。。。
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

久々の更新になってしまぃましたねー

今宿題やってるんですがね(ぁ

流石に遊びすぎましたょ夏休み。・゚・(ノ∀`)・゚・。

授業日に集めるの以外

まぁ明日集める宿題ゎ今やっちゃぃますが

疲れますね。。。

まぁこのおかげでメイプルINできなぃし

バージョン変わったのでまたインストールしなきゃいけなぃんですね;

来週ぐらぃからゎちょくちょくINするので

応援しててくださぃね(。・m・)

@今気づいたんですが前前回の記事でコメント3人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マヂでうれしぃです でも前回のゎ0 orz

【2007/08/31 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サクチケ切&更新が。。。
宿題ほったらかしすぎて死にそうな今日この頃です

はぃ

30Lv




やっと30Lvクレリックになりましたょ

魔とかここからやばぃほど疲れると聞きました

(´・ω・`)めんどくセー

マヂメンドw

でもみんなが見てる限り僕ゎしっかりと(ry

最近ゎ宿題におわれて更新できなくなってきていますが

新学期入ったら多分更新しますょ!宿題終わってればね。。。

とりあぇず今の白猫のアバタ(?)をw
白猫


・・・

ちょうどSS撮った時目つぶってただけですょ、、、

寝てたわけでゎありません!ヽ(`Д´)ノ

一応顔4タフガイ(青)に猫帽子(490p)花柄シャツ(290p)カーゴパンツ(390p)
眼帯(290pかな)紅潮(100p)ミカエルの翼(390p)黒猫スリッパ(190p?)

の計2140pですね。。。

高;;;

もう二度とこのアバタ買えませんかもwww

まぁ猫ゎ俺の命ですかrアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)

まぁ猫です

以下こめへん
続きを読む
【2007/08/29 10:21】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休みが。。。
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ちょっと更新サボり気味でしたねー

だって宿題終わらないんだもん

そこで今日ゎ友達と宿題やってましたょ
図書館でね!

ところが途中で飽きてきて~

俺「ねー」 友「ん?どした?」 俺「後でさー」 友「うん」





俺「GAMEセンターいこーぜ!」

友「・・・・」 友2「っは?」

友1友2「いこういこう!」


はぃ

俺らやっぱり終わってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁそんなこんなで適当に太鼓とホッケーやってきましたょ

ん?動画か写真載せろって?

残念俺デジカメ持ってねー

太鼓の方ゎハレ晴れユカイやってー

960k

ホッケーゎ友1こと魔神魔xxさんとガチりました

打つへんなの(?)で俺が打ちます!

友1こと(ry)が焦ります

俺が本気で「てぃ!」

プレート(?)が浮いて場外に吹っ飛ぶ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

思えば友1ゎあれだけ早い強烈なショットを何回も手に受けて
「痛いしw」で済ませてたんですね・・・

かわいそうになっちゃぃますwwww

ってヵ普通ホッケーが宙を舞うなんてことありえませんょね。。。

俺ら何してたんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてメイプルの方ゎ~

変化無し


と見せかけてwhite癒猫こと白猫の顔が

顔4タフガイ(青)になりましたー

厨房とでもなんとでも言ってくださぃょヽ(`Д´)ノ

見かけで人を判断するなんて

なんて人たちだ!(ぁ

まぁ流石に顔1長髪ゎひきますが、、、


つけたし 前の記事で言ったとおりコメント1or2

それ以上きたことなぃ。。。

以下こめへん
続きを読む
【2007/08/24 21:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
人たくさん来てくれるのにカキコ1or2!
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

宿題全然やってなくて困ってる今日このごろです

まぁ時間がなぃ(?)のでさっさと日記いっちゃいましょb

今日ゎ友達と遊んだ後寝ました~

午後6:00~10:00

なのでこの更新ゎもちろん深夜です

っつヵ今4:16だしさやってられん



おきて早々INしてみると~

なにやら拡声器でメイプルウィズダムスタッフ売ってるみたぃですねー

そこで! サブの白猫にもひとつほしぃと思いまして内緒送りました

俺「希望ぃくらです?」 相手の人「500mで売れればと思っています」


・・・



強化品高いゎ;;;

それでもあきらめなぃ俺です
金ゎなぃので物々交換にもちこみました

そこで何を持っているか聞かれたので答えました

選ばれたのが~

STR6攻撃111砕骨刀 INT18タオル DEX4命中15茶頭巾 INT5魔力87M棒(ウィズダム




っちょwwww

ひどぃゃ;;俺のナイトの装備2つも持ってかれる;

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

まいっか

INT18タオルゎvかにぃv氏から借りてる20があったのでぉkにしました

ウィズダムゎ手に入るからぃぃゃ^^;

砕骨。。。頭巾。。。



白猫のためさ♪

交換成立しました~多少安いといわれても文句言わせません

それがこれです
ウィズダムスタッフ


INT12 HP153 MP51 魔力101 適当に覚えたので間違ってたらスマソ






総魔113ww

なにこれw

俺が持っててぃぃ物じゃなぃwwww

まぁぃぃかアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

つぃでに今 これからの装備もUPしときますw

赤で囲んであるの借り物です
装備


はぃ次
装備


HP装備全部借り物wwwこれもかにぃですw

そしてこれが今装備してるもの
装備


入らなかったからもうひとつでw
装備


まぁ今の俺が持ってる装備ゎこのぐらぃですねー

弱ぃのゎずきんもう少し↑したぃですねー

マントゎ。。。。orz

俺が思ってるのゎそのぐらぃですね

盾ゎこのままでも使えると思うので~

この装備に関する感想などでもなんでもぉkなのでカキコしてくださぃな

待ってま('A

以下こめへん
続きを読む
【2007/08/20 04:44】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぐは
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

いきなり更新サボったわけじゃありません!

実際サボってたんだけどね。。。






ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )バカヤロウ


だってだって;;;;;;;;;;;


なんか夏休みの宿題終わってなぃからマウス取り上げられた




・・・



本体取り上げろょwwwwwwwwwwwww



たたたたた  確かにそっちの方が確実だろうけど

本体ゎちょっと。。。。;

マウスゎもう1個あったので更新できましたとさ♪

夏休みが終わると死にたくなる気分になるのゎ俺だけでしょうか。。。

マヂかったるくてやってられねー

って人ほかにもいますょね?

ぇ?ぃなぃ?

いますょねb

まぁその人ゎ同士(?)ですね

俺ゎ4年ぐらぃ夏休みでぃぃと思いますょ本気で

まぁそんなゎヶで更新できるかわかりませんが

隠れながらやりますっ![壁])≡サッ!!

@私事ですが文句言ぅゎヶじゃありませんが
書き込みゎ思ったこととか感想でぃぃので書き込んでくださぃっ;;
そしたら俺もっとバリバリガリ勉なみにやりますょ
まぁφ(`д´)カキカキ(=´ー`)ノ ヨロシク

以下こめへん
続きを読む
【2007/08/18 10:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
3度目の更新
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

暑いですねー夏ですものw

さて今日ゎ めいぷるな毎日。様から

M武器ドロ情報いただいてきました!

メモ程度だそうなので確実かゎ責任もてません

<35Lv武器>+紅葉2000枚で4周年武器にアップグレード可
メイプルソード: ローヤルカツス, スケルトン兵士
メイプルスタッフ : スプラウトスタンプ, シュリンプ, サンフィクシ
メイプルボウ : ストーンゴーレム, リーチ?(アリアントの白い兎), ブラックチュー, ウルトラグレイ
メイプルクロウ : カズアイ, アルファロボ, フーガー
メイプルスロンズ : ロラン, ヒキュー

<45Lv武器>+紅葉1500枚で4周年武器にアップグレード可
メイプルバゼラード : プリジャー, ルーパン
メイプルジャマダハル : ジュニアペペ, (タウロマシス)
メイプルアックス : アムティ, ゾンビルーパン, 武道家パンダ, 青キノコ, マスクフィッシュ
メイプルモウル : 青花蛇, ファイアボア, ダークモココ, トリックスター, ストーンマスク
メイプルスピア : ヘクタ, クロノス, スパーカー, ミヨキャッツ
メイプルブローバ : サンドギーガ, ゾンビキノコ, ブラッドハーピー, ビートラビット, キキョウ仙人
メイプルホーンスタッフ : ブレイブパイレーツ, ウッドマスク, グリュピン
メイプルハンター : スターフィクシ, ワイルドボア, 人参ルツボ, ホワイトパン, パイレーツ
メイプルクロスボウ : バブルリング, ダークモグラー
メイプルガントレット : 妖狐, エビルアイメイプルシールド : スクラット, スターフィクシ, パープン, クロコファミリー, (シークル?)


だそうです


コレからゎメインの殴るナイト(ナイトc)でこのM武器狙い狩りして
サブのwhite癒猫(白猫c)に装備って感じでいきたぃと思います

@俺の c=君です;

以下こめへん

続きを読む
【2007/08/15 12:12】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
太鼓の達人10
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今日ゎ剣道部の慰労会がありました

みんな焼肉に必死でしたがね^^;

まぁそこにGAMEセンターがあるんですね

・・・


これゎ太鼓やるっきゃなぃっ!

ってなゎヶでそぼろこと朧葉cと3曲やりました

1曲目 紅 2曲目 KAGEKIYO 3曲目タベルナ2000

もちろん全部鬼コースですょ





凡ミスしすぎたwwwwwwwwwwwwwww

ってなゎヶで全部負けましたょ

KAGEKIYOがんばれば1mいくのに・・・

その後ゎ毒sことHyperPoisonとホッケーやりましたね

ガチですょもちろんb

結果1勝2敗

最初の2回ゎコツつかんでなかったんですょ!(言い訳

だってだって;;;;;




あのプレート(?)投げてくるんですょ???


俺もがんばってやったけどやはりコツがあるみたぃで

orz

3回目ゎコツつかんで投げまくりましたょ

ぁ。。。。








ホッケーって投げるGAMEでしたっけ?


気にしな~ぃ♪

そして太鼓で ハレ晴れユカイ をw

これゎ家でも練習してて結構自信あったんですね

最初の時間で練習してたところ

いきなり音符きてミスミスミスミスミスミスミス

orz

やっちまったぜ

そしてもう100円でチャレンジ

真面目にやってました

凡ミスorz

そしてもう一回最後までいった!

凡ミスorz


その時俺ゎ運命を呪いましたょキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


サーセン嘘ですm(__;)m

でもホント悲しくなってきますね

だって





帰り5km↑走ったんですもの;;;

途中親からTELで焼肉場所とっとけと連絡アリ

引き返したのでそこまで走りませんでしたけどね

まぁ今日ゎとっても楽しい1日でした♪

しかし!


昼から焼肉の後また夜焼肉とゎ。。。。。。。。


気にしな~ぃ♪

以下こめへん
続きを読む
【2007/08/14 20:24】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


メイプルストーリー椛サーバーで活動中の


white癒猫 ですw


これからここのブログ使用して


ドンドン日記つけてくんで


応援(=´ー`)ノ ヨロシク


でぁこの辺で


どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

【2007/08/13 17:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
