【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
・・・
113Lvkon.jpg


113Lvこん


でも友に少しキャラ貸したら横したらしく

ある人に軽蔑されました・・・

もうそろそろ終わりですね
【2008/05/04 06:54】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
wa-i
112.jpg


112kon
【2008/05/01 19:58】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
111kon
昨日の骨で68%までたまった!

んで今日書く正規4個使ったんだけど

聖魔誰もこない・・・

だるだるソロしたらLvあがった
111kon.jpg


111Lvこんwwwwww

今現在はつなと狩ってます一応

DS使ってる間に少しずつ文章かいてます

@9Lv 4倍もあるみたいだから余裕!

4次フラグwwwwwwwwwwwwwwwwww


以下コメ返
続きを読む
【2008/04/29 16:45】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
110kon
連日更新なんて珍しい なんていわせない!

・・・

いわないで;;


4倍になるってことで残龍とっておいたんだよ!徹夜でキノコ

中毒だな^;

PT
136聖
125聖
109投



・・・  

HB無しで狩れるわけないですねorz

125聖ってのは 継奈(以後つな)なんだぜ

つなにMP5000回復の黄昏の露たくさんあげるかわりに

吸わせてもらってるんだ|ω・`)

つなもLvあがるし俺もあがるし最高だぜ!


まぁそんなわけでロープつかまってヘイスト、メルうp
狩り方


んで0時から狩って40分ぐらいだな
110kon.jpg


110こん

んでつなも
126ome.jpg


126おめ!


ラスト10Lvがんばるぜ
【2008/04/29 01:14】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今というほうき星君と二人追いかけてる
昨日はTT取得いってきたぜ!

違うPCでいったからSS無しだけど読んでくれるとうれしいな・・・

SSソフト入れなきゃな^;

TTちゃんととれたよ!

もちべあがりましたこんwwwwwwwwwwwwwwwww

そのままLvUP 109Lvこん 同じくSSなし

取得入れてくれた方々

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ホント感謝感激です><

がんばって4次しますね☆

4ヶ月で4次してないなんて遅すぎ・・・

途中もたもたしすぎたorz




かにぃ つなつな 4次オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
同じくらいのLvだね 二人とも






今日パッチみたいだね 3時前に家にいたから

3時間暇すぎます 誰か助けて・・・
【2008/04/28 15:35】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
