【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャラ売ったー

http://lighttail.blog95.fc2.com/

↑のブログにしたから見てね

【2008/06/29 00:33】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
キャラも変えたし

ブログ移転しようかと思う

ただ 友が横した件とかあるから あんまりキャラ公開したくない

だから移転先は一部の人にしか教えない

ブログ見てくれる って人

コメントしてね
【2008/05/24 21:16】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
hahaha
友達との会話で好きな子の話が出た

可愛いよな そういわれたから そうだな って答えた

次の日の昼ご飯 同じ部屋に泊まっていた男子が口を開き

○○が○○のこと可愛いっていってたぞ 

そう言った

次の日 ウォークラリーとやらでそいつはわざとらしく

やべぇ迷った ○○教えて! 

俺より勉強ができるくせに・・・ とみんなわかっていた

俺が好きな子に格好つけるためらしい

もう一人の男子に聞くと

昼ご飯の時のことで もうみんな分かってた

といった 本人も分かっていたらしい












もうどうでもいいや^-^







メイプルのほうも新キャラ作った ハミは友が横した件で休止

もうめちゃくちゃだな

以下コメ返
続きを読む
【2008/05/10 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
・・・
113Lvkon.jpg


113Lvこん


でも友に少しキャラ貸したら横したらしく

ある人に軽蔑されました・・・

もうそろそろ終わりですね
【2008/05/04 06:54】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
wa-i
112.jpg


112kon
【2008/05/01 19:58】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
